"彼と、その仲間"をテーマに。

大好きな”あの場所”を、お部屋に持ってこよう!

アイテムの色は、特にあの場所を意識しました。

かわい子ちゃんたちには、専用の居場所を設けて♪

キュートなメンバーの魅力をあげる、ポスターも添えて♡

作業場所は、壁面装飾を主に。作業スペースを広く確保。

作業中の気分が上がる、ポスターたち。

アイテムの色は、特にあの場所を意識しました。
かわい子ちゃんたちには、専用の居場所を設けて♪
キュートなメンバーの魅力をあげる、ポスターも添えて♡<...
作業場所は、壁面装飾を主に。作業スペースを広く確保。<...
作業中の気分が上がる、ポスターたち。
あの街の雰囲気が好き

お引越しのタイミングで、できるだけ長く住みたい。
そんなご希望とともに、
お気に入りの雰囲気と、一緒に住まう”彼ら”に似合うお部屋にしたい!と、なんとも素敵なご要望。

ワクワクするご希望に、こちらも一緒にワクワクしながら、プランニングが始まりました^^

  • Before
  • After
テーマに沿って、厳選したアイテムたち。”彼ら”の席も、きちんと用意。

リビングは、アンティーク風トランク型収納やフロアランプ、
カーテンの色やポスターなど、全体的に”あの港町”を意識してセレクト。
限られた空間の中、どうやって雰囲気を持ってくるかが大きなポイントでした。
主役の”彼ら”には、マントルピースを設置して、お部屋に特等席を用意。
一緒に住まう猫ちゃんも暮らしやすいよう、
ソファへの階段を設けたりと、みんなが暮らしやすい工夫も施しました。

手前のお部屋は、お仕事スペースも兼ねるため、収納にこだわることと一緒に、
壁面の装飾にスポットを当てました♪
お持ちのポスターに、お部屋の雰囲気を作ってもらい、
額縁の色と合わせたアイテムをセレクトして、全体に繋がりを。

大好きな世界観を、自宅に持ってくるというテーマで
プランを組み立てましたが、いかがでしょう?
”彼ら”の毎日も、猫ちゃんの毎日も、
もちろんお客様の毎日も、楽しくなるといいなあ♡