大人女子に贈る、"Shabby sweet"

新生活を、いつもよりも余裕な私で始めよう♪

シャンデリアも、壁紙も、ソファを引き立ててくれます!

甘さの中にも、パープルやシルバーを使って、ピリッとしたポイントを。

種類の違うラグを使って、お部屋をしっかりゾーニング♪

白基調のお部屋に、ポイントの赤が合います♡

別角度から♪

シャンデリアも、壁紙も、ソファを引き立ててくれます!<...
甘さの中にも、パープルやシルバーを使って、ピリッとした...
種類の違うラグを使って、お部屋をしっかりゾーニング♪<...
白基調のお部屋に、ポイントの赤が合います♡
別角度から♪
ガラッとイメージを変えたい!!

2度目のご依頼のお客様。またお会いできたことが大変嬉しく思います(^ ^)
前回とは、イメージをガラッと変えるそう。
今回のご希望は、白を基調としつつ、色を入れてみたい!
「シャビー スイート」をキーワードに、
とってもワクワクするテーマをいただきました!

TVから離れて、友人と過ごしたり、自分を労わる時間を大切にしたい。
そんな大人女子に送る、クラシカルで、ちょこっと甘みを入れたお部屋が出来ました^^♡

  • Before
  • After
主役には、主役にふさわしい場所を作りましょう♪

テーマの「シャビースイート」から、白を基調に。
今回は、「ソファたち」に各スペースの主役になってもらいます♪

リビングゾーンの主役は、ホワイトのチェスター風ソファ!
背後の一面に、クラシカルな壁紙を貼り、シャンデリアと合わせることで、一気に優雅で上品な空間に。
チェスター風ソファを、中央に配置して、”圧倒的主役感”を出します。
来客を想定して、ソファ周りにオットマンや、装飾としてのプフで、色やキラキラ感を足すと、
なんとも座ってみたくなる、優雅なリビングスペースの出来上がり♪

続いて、リラックスゾーンは、赤の一人掛けソファが主役!
リビングの反対側。ラウンド型のラグでゾーニングした、
リラックスゾーンは、主役として”真っ赤でクラシカルなひとり掛けソファ”を配置。
お持ちの植物が、いい脇役になってくれています。
自分の時間を大事にできるように、が、このリラックスゾーンに込められた思いです。

心機一転、新しい生活に、いいスタートを切れますように^^