小さくたって諦めない!モダンな1K。

初めてのひとり暮らしにもオススメ♪コンパクトに充実した狭小空間。

小さくても、欲しいものを詰め込んだ空間。

モダンなデザインだけれど、機能的でもある優秀な家具たち。

壁が変わるってスゴイ!Before→Afterでぜひご確認を。

ランプも、お部屋の大事な要素のひとつです。

カーテンと壁紙の素敵なコラボ[その1]

カーテンと壁紙の素敵なコラボ[その2]

小さくても、欲しいものを詰め込んだ空間。
モダンなデザインだけれど、機能的でもある優秀な家具たち...
壁が変わるってスゴイ!Before→Afterでぜひご...
ランプも、お部屋の大事な要素のひとつです。
カーテンと壁紙の素敵なコラボ[その1]
カーテンと壁紙の素敵なコラボ[その2]
脱!ごちゃっと空間!

初めてのひとり暮らし。

「大は小を兼ねる」と、とりあえず揃えた家具と、ご家族が選んだラブリーな雑貨たち。

「ここから卒業して、大人っぽいお部屋にしたい!」それがお客さまのご依頼。

カーテンの隣に小さなクローゼット。このお部屋の収納は、幅60cmくらいのクローゼットのみ。

お洋服が溢れて扉を閉められない状態に・・・大きめのキャビネットもお部屋を小さく見せていて、お客さまのお悩みのタネでした。

おトイレもお部屋に合わせたい!とご希望を頂きました♪

  • Before
  • After
気分一新!スッキリ充実のコンパクト空間。

機能とデザインを兼ね備えた新しい家具たち。

壁紙もお部屋に合わせてデザインクロスに♪(賃貸専用の糊を使用)

ベッドは小さめなソファベッドにしてスペースを確保。

テレビ台もテーブルを使用してコンパクトに。

お洋服の収納場所を増やしてスッキリを実現。

本がお好きなお客さまのためお気に入りの本が眺められるオープンな収納で、扉の圧迫感を回避。

落ち着きつつも、遊び心のあるデザインを散りばめて、お部屋に帰るのが楽しくなる空間に♪

おトイレも抜かりなく♪

爽やかなでモダンな雰囲気に統一して、清潔感のあるおトイレとなりました。