まるでインテリアショップの『showroom』!

約30畳のLDKに生活の全てを詰め込んだら、凄いお部屋になりました〜v(^^)

窓辺にカウンタースペースを設置しました♪

お部屋の中に丸い大きな柱がありました。ここをどうしよう???ある意味、一番悩んだスペースです。。。

高〜〜〜い天井には、ファン付きのシーリングランプを2台設置しました!絶景です^^

ココは、いわゆる「リビングスペース」です。初めてこのお部屋を訪れた方はきっと驚かれるでしょうね?投影タイプの時計がイイ感じです!

間接照明が点在していて、なんともカッコイイです!まさに「showroom」ですね^^

ベッド周りは、シンメトリーに配置して、ホテルライクを意識しました。

ソファ脇のペンギンは、テーブルですからね。。。^^

悩みに悩んで、、、正解でした!!!柱の下はドーナツ状のベンチで囲われてます♪

左に見えるゾウは、スツール(椅子)ですからね。。。^^

このお部屋に「一人暮らし」なんて、羨まし過ぎます!

窓辺にカウンタースペースを設置しました♪
<span sty...
<span sty...
<span sty...
<span sty...
ベッド周りは、シンメトリーに配置して、ホテルライクを意...
<span sty...
悩みに悩んで、、、正解でした!!!柱の下はドーナツ状の...
左に見えるゾウは、スツール(椅子)ですからね。。。^^...
このお部屋に「一人暮らし」なんて、羨まし過ぎます!</...
どーする!?この間取り!プロの感性をくすぐるおよそ30帖の変形ワンルーム!!

広くて素敵なこのお部屋。

柱も印象的で、でもど真ん中にある!?どうなるのか!?

来客が多いが、リビングとベッドスペースをこの空間に同居させたい、とのご要望でした。

プランをつくる段階では、リビングとベッドスペースの位置を反対にしたりと、色々試行錯誤・・・。

もう1つあるお部屋は・・・お客様の趣味である「ゴルフ部屋」にしたい!とのご要望です。

  • Before
  • After
来客時にも楽しんでいただける、ここはまるでshowroom!

入ってすぐの左がわにベッドスペースとリラックススペース、

柱の陰にバースペース、

お部屋の奥にはリビングスペース、と

広さがあるからこそできるお部屋づくりをさせて頂きました。

バースペースは素材感やカラーで男っぽいを。

ベッドスペースは、目隠し兼収納のガラスシェルフ&観葉植物で間仕切り!

ソファスペースともカラーを合わせて、落ち着ける空間にしました。



ゴルフ部屋の全体像は・・・こんな感じ♪

ゴルフバッグ、ウエア小物などなど実は「ここにこれを置いて」という感じでシミュレーションをした上で、

コーディネートのご提案をしました。

本当に好きな物って、ただ収納できれば良いって訳じゃないですよね!もちろん、理解しています!