まるでインテリアショップの『showroom』!

約30畳のLDKに生活の全てを詰め込んだら、凄いお部屋になりました〜v(^^)

窓辺にカウンタースペースを設置しました♪

お部屋の中に丸い大きな柱がありました。ここをどうしよう???ある意味、一番悩んだスペースです。。。

高〜〜〜い天井には、ファン付きのシーリングランプを2台設置しました!絶景です^^

ココは、いわゆる「リビングスペース」です。初めてこのお部屋を訪れた方はきっと驚かれるでしょうね?投影タイプの時計がイイ感じです!

間接照明が点在していて、なんともカッコイイです!まさに「showroom」ですね^^

ベッド周りは、シンメトリーに配置して、ホテルライクを意識しました。

ソファ脇のペンギンは、テーブルですからね。。。^^

悩みに悩んで、、、正解でした!!!柱の下はドーナツ状のベンチで囲われてます♪

左に見えるゾウは、スツール(椅子)ですからね。。。^^

このお部屋に「一人暮らし」なんて、羨まし過ぎます!

窓辺にカウンタースペースを設置しました♪
<span sty...
<span sty...
<span sty...
<span sty...
ベッド周りは、シンメトリーに配置して、ホテルライクを意...
<span sty...
悩みに悩んで、、、正解でした!!!柱の下はドーナツ状の...
左に見えるゾウは、スツール(椅子)ですからね。。。^^...
このお部屋に「一人暮らし」なんて、羨まし過ぎます!</...
  • Before
  • After

どーする!?この間取り!プロの感性をくすぐるおよそ30帖の変形ワンルーム!!

広くて素敵なこのお部屋。柱も印象的で、でもど真ん中で、どうなるのか!?
来客が多いが、リビングとベッドスペースをこの空間に同居させたい、とのご要望でした。

左のドアが入り口で、右の引き戸が収納でベッドす。この壁面はどうしよう?

プランをつくる段階では、リビングとベッドスペースの位置を反対にしたりと、色々試行錯誤しました。