VOICE No.79
お客様からのメッセージ
先日は、有り難うございました。
とても素敵なお部屋にしていただき、ただただ感謝です!
まだ数日しか経っていませんが、とても快適に過ごしております.。
快適過ぎて、夜テレビを見ながらつい眠ってしまい慌てたり...です。
一方の猫は、
部屋のチェック後、隠れ場所を探していたようですが、これがなかなか見つかりません。
ソファーの下は頭まで•••
テレビ台の下も少々きつく居心地が悪いよう•••
(自分の体型に気付いていないのかな?^ ^)
そして、唯一見付けた場所は、catroomの窓側収納天板下の隙間です!ここは居心地いいようですが、私的にNGなので、進入できないようにしています。(見た目ちょっと悪いですが...)
可哀想ですが、我慢してもらってます。
本当でしたら、ハンモックでくつろいでいる写真を添付したかったのですが、これはまだまだ時間がかかりそうです。
その日がきましたら、写真と共にお知らせさせていただきます。
私の心地良い居場所ができ、また、猫と戯れる時間も増え、本当に満足しております。
改めてお礼申し上げます。
社長様はじめ、〇〇様、〇〇様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。
また、寝室改造も宜しくお願い致します。
お会い出来る日を楽しみにしております。
【後日】
こんにちは。
皆様お変わりございませんでしょうか。
先月のお部屋改造では、大変お世話になり、有り難うございました。
お部屋も大満足で、毎日快適に過ごしております!
1ヶ月以上が過ぎ、待ちに待った嬉しいご報告ができます!
やっと•••猫がハンモックを使ってくれるようになりました。
ここまで以外と長かったです
写真を何枚か添付させていただきます。
スヤスヤと眠っていますよ。
それでは•••
季節の変わり目で、体調など崩されませんようご自愛ください。