テレワークがすっかり馴染んだ今、
ご自宅のテレワーク空間に満足していますか?
長時間過ごすワークスペースだからこそ、
好きな場所にしたい。
お部屋改造計画では、テレワークに特化した
定額のスポットコーディネートを行っております。
こんなお悩み抱えていませんか?
-
あり合わせの机で
仕事がしづらい -
狭いスペースで
合う机がない -
座っていて
疲れる -
ローテーブルで
仕事をしているけど
ちゃんと座って
仕事がしたい -
そんなに予算は
掛けたくないけど
ちゃんとしたものがいい -
家具を選ぶのも
組み立てるのも
めんどくさい -
おしゃれに
仕事がしたい! -
たまに立って
仕事をしたい時もある
「でも、どうして良いかわからない!!!」
そんなお悩みを解決するため、経験豊富なスタイリストが、お客様のお好みとお部屋に合わせて、
【デスク】+【椅子】+【パネルラグ or デスクライト】をセレクトしてお届けします。
どんなサービス?
デスク
ご希望のサイズのデスクをお選び致します。
etc...
椅子
デザイン・機能、豊富に取り揃えております。
etc...
パネルラグ or デスクライト
防臭・防汚機能付き多数。
階下への音漏れ軽減にも効果的です。
デザイン重視、機能重視、お気軽にお申し付けください。
etc...
定額10万円(税込)
- 面倒な下記の料金、全て含みます。
-
- コーディネート料
- スタイリング料
- 配送、開梱、組立、設置(ゴミの持ち帰り)
- 駐車場料金
- 交通費
具体的には?
- ご希望の「イメージ」、「サイズ」に合わせたデスクをご提案。
-
お客様からいただいた情報を基に、お部屋のイメージに合わせたデザイン、サイズのデスクを弊社スタイリストがお選び致します。
- お好みのタイプの椅子をご提案致します。
-
昇降式、キャスター付き、肘掛付きなど、機能面、デザイン面のご希望を遠慮なくお伝えください。ご要望に合わせてお届け致します。
- 床への負担を軽減する「防汚・消臭付きパネルラグ」を選べます。
-
椅子を動かす時、「音」や「傷」が気になったりしませんか?
そんなお悩みを解決するのが『パネルラグ』です。- 約50cm 角のカーペットを必要な箇所に敷き詰めます。
- カットが必要な箇所はスタッフが施工しますので、ご安心ください。
- 裏面には滑り止めが付いておりますので、ズレることはありません。
- 接着剤などは不使用なので、原状回復も簡単です。
- 「デスクライト」をお選びいただくことも可能です。
-
「パネルラグ」よりも「デスクライト」の方が欲しい、という方は、お申し込みフォームで『デスクライトを選択』をお選び下さい。
機能やデザインなど、お好みに合わせてご提案致します。- ご希望の内容やお好みによって、テーブルランプをご提案することもございます。
- オプションとして「延長コードによる電源設置」も承ります。
-
「デスクを置きたい場所にコンセントが無い。」
「延長コードが床にウネウネしているのが嫌だ。」
「床に這う配線をスッキリさせたい。」
こんなご不満をお持ちの方も、遠慮なくお申し付けくださいませ。
延長コードが届く範囲(5m以内)で「配線整備」を行います。
配線を隠すカバーは、賃貸のお部屋でも使用出来るように処理してありますのでご安心下さい♪- ご希望の方は、お申し込みフォームのオプション「配線整備」にチェックを入れて下さい。
(別途、一律¥5,500-(税込)の費用が発生致します。) - 畳とカーペット敷きのお部屋には対応しておりません。予めご了承くださいませ。(プラン内にあるパネルラグの上からの対応は可能です。)
- ご希望の方は、お申し込みフォームのオプション「配線整備」にチェックを入れて下さい。
Point
- ご希望に合わせた「コーディネート」を実現。
- 経験豊富なスタイリストが、オーダーメイドであなたのお好みに合わせてセレクト致します。
- 家具の手配・配送・組み立てまで全てお任せ。
- お客様は「お申し込み」をするだけ。
あとは弊社スタッフに全てお任せください。
ご提案から設置まで、責任をもって行います。 - スタッフの訪問は1回だけ。
- お会いするのは、設置にお伺いする日のみ。
ご希望のお客様には、ご訪問を伴うご相談も承っております。
お気軽にお申し付けくださいませ。- ご訪問をご希望の場合には、別途カウンセリング料(¥11,000(税込))と往復の交通費が発生致します。
営業エリア
営業エリアは下記の地域に限ります。
- 東京都
- 23区、三鷹市、調布市、府中市、武蔵野市、狛江市、稲城市
- 埼玉県
- 和光市、川口市、戸田市、蕨市、草加市
- 神奈川県
- 川崎市、横浜市(都筑区、神奈川区、鶴見区、港北区、西区、中区)
- 千葉県
- 船橋市、市川市、浦安市
お仕事の流れ
-
STEP01
お申し込みフォームより、必要事項の記入をお願い致します。
- その際、ワークスペースのサイズを記入、写真の添付をお願い致します。
-
STEP02
メールにてお打ち合わせを行い、それを元にプランニングを行います。
-
STEP03
プラン完成後に、デザイン案「コーディネートシート」をメールにてお送りします。
-
STEP04
コーディネートプランにご納得頂けましたら「御請求書」をメールにてお送りします。
-
STEP05
ご入金確認後、すぐに商品手配を行い、手配完了後に設置日のご相談をさせて頂きます。
- 商品手配後のキャンセルはお受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。
配達・設置日の目安はご入金確認後から2週間程度となります。 - お支払い方法はお振り込みのみになります。
- 商品手配後のキャンセルはお受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。
-
STEP06
弊社スタッフが直接お伺いし、搬入・開梱・設置を行います。
- 作業時間は1~2時間程度です。
事例
Q&A
- 事前に部屋に来てご相談はできないの?
ご希望のお客様には、有料(※)となりますが、担当スタッフがお伺い致します。
「お問い合わせフォーム」からご依頼ください。- 別途¥11,000(税込)の費用と往復の交通費が発生致します事を、ご了承くださいませ。
- 注文してからどれくらいで届けてくれるの?
-
目安としてご入金確認後から2週間程度となります。
- 混雑状況により前後致します事、ご了承くださいませ。
- デスクと椅子だけでいいので費用は下がりませんか?
-
誠に申し訳ございませんが、セットプランでのご提案となりますので、個別でのご注文は承っておりません。
予めご了承くださいませ。 - キャンセルできるの?
-
ご注文確定後、ご入金をいただき商品手配を行います。
商品手配後のキャンセルはお受け致しかねますので、予めご了承くださいませ。 - 支払いのタイミングはいつ?
-
コーディネートプランをご提案後、ご納得頂けましたら、メールにて「ご請求書」をお送り致しますので、お支払いをお願い致します。
- 支払い方法は?
-
弊社指定口座へのお振り込のみ、とさせて頂いております。