VOICE No.57

お客様からのメッセージ

お世話になります。〇〇です。
先日はありがとうございました。

築年数の古い戸建ての賃貸なので、どうにも昭和感が抜けないのが悩みでした。
友人を招いた際に「実家みたい」と言われたのが内心とてもショックで、自分なりに収納やインテリアを工夫していたのですが、なかなかうまくいかず......。

そんなときにこちらのHPを拝見し、「賃貸でもここまで変えられるのか!」と衝撃を受けて、相談にうかがいました。

「〇〇風」などとイメージを固定したくない、キッチンの導線をよくしたい、子どもの絵本をうまく飾りたい、
私の悩みをすべて解決するプランを提案してくださり、本当に感激です。

娘は自分のスペースができたことが嬉しくてたまらず、お友達を呼んでは「かわいいお部屋でしょ」と自慢しています(笑)。
折を見て他のお部屋もお願いしたいと思っております。

〜後日いただいたメールより〜
娘は何度も絵本を入れ替えたり、引き出しに宝物を詰めたり、
自慢したくてお友達を呼んできたりと、連日大はしゃぎです(笑)

帰宅した夫も「おおっ!」と声を上げて驚いておりまして、大変気に入ったようです。
配線やコードの収納に関しても
まったく問題なく、「プロの仕事だ!」と感心しておりました。

改めてしみじみと嬉しさをかみしめながら、
1階のテーブルで
このメールを書いています。
本当にありがとうございました。

〜さらに後日いただいたメールより〜
娘の夏休みが始まり、連日の宿題の山と自分の仕事の
あれこれにバタバタと追われております。

これで部屋がごちゃごちゃしていたら発狂していたかも...と思わずにはいられません(笑)

本当にあのタイミングでお願いできて、助かりました。

娘は新しい部屋が本当に気に入っていて、●●さんのお仕事に憧れをもったようです。

先日図書館で「女の子のお仕事図鑑」という本を借りてきて、
「ママ、お部屋を変えるお仕事は何?」と聞くので「インテリア
コーディネーターかな?」と答えると、フセンを貼っていました。
親としても嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。