Bluck × Luxury ×1LDK

この組み合わせで、どんな空間が生まれるでしょう…?

ポイントのシャンデリアが輝きます…!

ソファスペースの完成度の高さは、凹みがあったからこそ!

アイテムは、高級感、重厚感のあるものをセレクト。

赤のカーテン、ダマスク柄なんです♪

フロアライト・シャンデリアもキラリ。

贅沢に寝るためのベッドスペース。

寝室にも、シャンデリア。

ポイントのシャンデリアが輝きます…!
ソファスペースの完成度の高さは、凹みがあったからこそ!...
アイテムは、高級感、重厚感のあるものをセレクト。</p...
赤のカーテン、ダマスク柄なんです♪
フロアライト・シャンデリアもキラリ。
贅沢に寝るためのベッドスペース。
寝室にも、シャンデリア。
インテリアの方向性をガラッと変えたい!

”お仕事用のおうち”として使用されるお客様。
ご自宅は、ナチュラル系統のインテリアですが、お好みとはちょっと違う模様…
「このお部屋は、ゴリゴリに自分の好みにしたい!」が今回のご要望。
弊社の事例、『グラマラスなイメージ』を気に入っていただきましたが、
その事例より、お部屋がちょっと狭く、やりたいイメージにできるか、とお悩みでした…が!

そこを納めてこそ、ルームスタイリスト!と、プランを組み立ててみました!

  • Before
  • After
弱点を武器に!”狭さ”を逆手に取った、ラグジュアリー空間の作り方。

キッチンと窓面の間にできた、ちょっと凹み空間。
ココを、有効に使いましょう!
この窪みに、ジャストなサイズの”チェスターフィールド調”のソファを配置。
そして、このソファをぐるっと囲むように、黒の壁紙へ張り替え。
空間を強調することで、ソファスペースの完成度が高まります^^!
これは、狭さがあったからこそできる技✨

TV台を間仕切りにしてできた、ソファの反対側の空間には、ワークスペースを。
TV台の背面が気になるところ…ですが、紐状の『ストリングカーテン』を天井から吊り、目隠しに!

そして、キッチン横にダイニングスペースを配置して、
これで、ご要望いただいた必要なスペースは、全て取り入れることができました♪

寝室は、まさに『寝るためだけの、お部屋』へ✨
ベッドの両脇に、シャンデリア風のフロアライトを配置。
寝る前も、起きた時も、気分良くいられる寝室です^^

狭いかな、とお悩みだった点、無事解決!です^^♪