落ち込んだって、帰れば無敵。明日も頑張れる活力の源。

元気になれちゃう、自慢のお部屋。どこをみても、”好き!” ”好き!” ”好き!!!”

床に大胆な模様を使ったら、カーテンは少し小ぶりなギンガムチェック。おかげで家具が引き立ちます。

ダイナー風のアイテムが、アメコミ風壁紙に、映える映える!

ソファからの眺め。

お持ちだった”ダイニングセット”が主役に!

帰って、この光景と、猫ちゃんが迎えてくれたら、ニコっとしちゃいます^^

床に大胆な模様を使ったら、カーテンは少し小ぶりなギンガ...
ダイナー風のアイテムが、アメコミ風壁紙に、映える映える...
ソファからの眺め。
お持ちだった”ダイニングセット”が主役に!
帰って、この光景と、猫ちゃんが迎えてくれたら、ニコっと...
なかなかいただかない、「ハッチャケたい!!!」のご要望。

お好みが、ハッキリしていたお客様。

赤と白を基調に、理想は ”アメリカンダイナー”
ご要望は「全体ハッチャケたい!!」
思わずワクワクしてしまうテーマです^^


ですが、お悩みは、猫ちゃんグッズが場所をとってしまうこと・・・
大きなグッズで、レイアウトがうまくいかない・・・


3匹の猫ちゃんと、理想の共存は、果たして・・・!?

  • Before
  • After
”好き”に囲まれる幸せ。やるならとことん!やりきりましょう!!

のちにスタイリストが、「あれだけやりきることも、なかなか無いから、楽しかった^^」と語る、アメリカンダイナー!!
そうです。壁、床を大胆に変えさせていただきました。
(原状回復可能な施工をしています)

壁には、2種類の壁紙を用意!
赤と白のストライプを2面に、
奥の壁面は、アメコミ風を持ってきました!
市松模様に貼った、床材と組み合わせると、迫力満点!
もともとお持ちのダイニングセットとの相性も抜群!!
お部屋に入った途端に、楽しくなってしまうような、思わずテンションが上がってしまうような、
そんな、”好き!”を貫いた、お部屋ができました。

猫ちゃんのケージは処分予定とのことでしたので
代わりに、大きなキャットタワーをダブルで配置。

猫ちゃんとの生活も、理想も、全部が叶う「お部屋」のご紹介でした^^!!