お部屋を彩る、"アイテムたち"を点在させて。

お部屋の”完成度”を上げるコツは・・・?

まるでホテルのロビーのような素敵な空間・・・!

ソファ越しの「アルコランプ」が、とっても映えます♪

このお馬さんオブジェも、モダン要素の一つです

フェイクの本も、点在アイテムにおすすめです!

作り付けの棚にも、アイテムを飾って素敵度UP!

2Fの寝室はこんな感じ♪
シックなホテルライクのコーディネートです♪

フェイクグリーンも、いろんな種類があります。飾り方を変えるのも素敵ですね!

ベランダも改造させて頂きました!気分の切り替えに、とってもいい空間♪
景色をご覧頂けないのが歯がゆいです。。。

去り際に1枚♪
ご友人と楽しい時間を過ごせますように^^♪

まるでホテルのロビーのような素敵な空間・・・!
ソファ越しの「アルコランプ」が、とっても映えます♪</...
このお馬さんオブジェも、モダン要素の一つです
フェイクの本も、点在アイテムにおすすめです!
作り付けの棚にも、アイテムを飾って素敵度UP!
2Fの寝室はこんな感じ♪シックなホテルライクの...
フェイクグリーンも、いろんな種類があります。飾り方を変...
ベランダも改造させて頂きました!気分の切り替えに、とっ...
去り際に1枚♪ご友人と楽しい時間を過ごせますよ...
「ひとことで言う、オシャレな部屋」を求めて。

羨ましいほどのポテンシャルを秘めたお部屋。
思わずこちらがワクワクしてしまいました(^^)

「ご友人を呼んだり、ちょっとしたお打ち合わせに使用する、生活感のない、センスの良い空間にしたい」
と、ご要望をいただきました。

訪れた方が思わず、「おしゃれ!!」と言ってしまうような、
素敵なお部屋を目指して、改造です!

  • Before
  • After
お部屋のポテンシャルをさらに高める、アイテムたちを"点在"させましょう!

もともと素敵だったお部屋に、
フロアランプ、デスクランプの照明を所々に配置して、”陰影”を作り、
空間に立体感を持たせます。
高い天井と、広さが、さらに生きてきます。

そしてそこに、ワンポイントプラス(^^)!
広いだけだと、間延びしてしまいがち・・・
素敵な空間も、半減してしまいます。モッタイナイ・・・

ですが、ここで空間を埋めるように、
フェイクグリーンや、オブジェ、アート、クッションなどのアイテムを”点在”させることで
間延びの防止かつ、完成度を高めます。

ベランダには、ブラウンのラタンソファを置いて
景色を楽しみながらラフに楽しめる、お部屋の中とはちょっと雰囲気の違う空間を作りました。

ご友人が訪れる時が、私たちも楽しみなお部屋ができました^^