"好きな雰囲気"を集めたら・・・? 〜やりたいことを混ぜてみた!〜

決めきれない・・・ならやってみましょう!

ダイニングスペースは、キッチンの後ろに。ミニテーブルを置いて♪

このコーナー、素敵すぎません?

マントルピースを置くと、アンティーク感が増しますね

このワインレッドが、今回のお部屋のアクセント!

寝室の一角に作ったのは、お店みたいな「ウォークインクローゼット」

ソファからの視線は・・・こんな感じ

キラキラの力、侮れません・・・

海外チックなベッドの横には、ホワイトでまとめたドレッサーを✨

ダイニングスペースは、キッチンの後ろに。ミニテーブルを...
このコーナー、素敵すぎません?
マントルピースを置くと、アンティーク感が増しますね</...
このワインレッドが、今回のお部屋のアクセント!
寝室の一角に作ったのは、お店みたいな「ウォークインクロ...
ソファからの視線は・・・こんな感じ
キラキラの力、侮れません・・・
海外チックなベッドの横には、ホワイトでまとめたドレッサ...
「ヨーロッパ感も、アンティーク感も、やってみたい」

やってみたい雰囲気はあるけれど、決めきれない、悩むお客様。
インテリアスタイルって、
実は、色々なものがミックスされていることが多いので、
やりたいものをあれこれ混ぜてみてもいいのです!
ヨーロッパ感 × アンティーク感 、やってみましょう!

おトイレのご依頼もいただきました♪

  • Before
  • After
ひとつひとつが魅力的なアイテムを、間接照明でさらにグレードUP!

クラシカルな柄のソファ
白のマントルピース
シックなブラウンのカーテン などなど・・・

ひとつひとつをとっても、魅力的なこれらのアイテムを、
アンティーク調の、シャンデリアやテーブルランプのキラキラの力が上品にまとめ上げます。

お部屋のメインは、ワインレッドのゆったりソファ。
クッションの数を増やすと、海外のホテルのようにゴージャスな雰囲気になりますね。

寝室のベッドの逆側には、ドレッサースペース。
間仕切りは、2種類の布を使ってスタイリストが制作しました!
向こう側は・・・店舗のディスプレイのような、ウォークインクローゼット!

お出かけ前の、「今日、どれにしよう♪」が楽しくなりますね(^^)v