「イイ感じ」が生まれる、フロアライト配置術

モダンなお部屋の雰囲気作りは、"間接照明"にお任せ♪

間接照明の効果!

今回の目玉のソファ。かっこいい・・・!お客様もお気に召して頂きました♪

ヘリンボーン壁紙^^!一気に雰囲気が変わりますね✨

ご要望いただいたCD収納スペース。

時計も雰囲気作りに重要なアイテムです

ワークスペースもしっかり確保

間接照明の効果!
今回の目玉のソファ。かっこいい・・・!お客様もお気に召...
ヘリンボーン壁紙^^!一気に雰囲気が変わりますね✨</...
ご要望いただいたCD収納スペース。
時計も雰囲気作りに重要なアイテムです
ワークスペースもしっかり確保
「細部はお任せ。イイ感じに」

事務所として使っていたお部屋をリビングスペースに、が今回のご依頼です♪
カウンセリングで頂いたインテリアイメージは「モダンカフェ」。
CDをイイ感じにしまえる収納と、MAX5人ほどで囲める団欒スペース、
ワークスペースの確保、がご要望です。間接照明も気になる模様。
細かいところはお任せ!気合が入りますね^^!!

  • Before
  • After
「ダーク&ブラウンに、間接照明を効かせて」

ブラックのヘリンボーン調壁紙を一面にどーん!と!インパクト抜群です!
アイテムはブラウン系でまとめてモダンテイストに。

ここで今回のポイント!フロアライト配置術✨
TV台の両脇に上下配光のフロアライトと、ソファ横に大きめのスタンドライトを置いてみると・・・?
空間にリズムが生まれ、まるでホテルのようなリビングに!
これがあるのと、ないのでは、空間の完成度が全く違います。イイ感じ!

TVの上には、ディスプレイラックを壁掛けし、見せる収納に^^
どんなコレクションが入るのでしょう?楽しみです!