テーマは『あの映画』。ビビットな色使いが素敵なお部屋。

映画に出てくる素敵な"あのお部屋"。自分の部屋にも取り入れましょう!

うっとりするような眺め^^

赤のソファ&"キュート"だけど"ちょっと毒気"のあるクッションたち

この照明も、今回の空間作りに欠かせませんでした!

ゼブラ×ダマスク!取り入れるのは難しいけど、とっても素敵✨

テーブルは大理石調。こちらもこだわりの品。

TV台裏。深い緑がまたこのお部屋に合うんです。

うっとりするような眺め^^
赤のソファ&"キュート"だけど"ちょっと毒気"...
この照明も、今回の空間作りに欠かせませんでした!</p...
ゼブラ×ダマスク!取り入れるのは難しいけど、とっても素...
テーブルは大理石調。こちらもこだわりの品。
TV台裏。深い緑がまたこのお部屋に合うんです。
「綺麗な色をたくさん使いたい!」

3回目のご依頼を頂ける、なんとも光栄です\(^_^)/

今回のお部屋は、壁紙や建具が和風のため、ジャパニーズモダンかな?
でも、普通は面白くない。
『さくらん』や『ヘルタースケルター』のような、少し毒のある綺麗な色彩を取り入れてみたい!

そんなワクワクするようなご要望を頂きました!

  • Before
  • After
ビビットな赤のソファが主役。自分色のお部屋。

ゼブラ柄の壁紙。ダマスク柄の赤のカーテン。
カラフルな和風のペンダントライト。

お客様の「やってみたい!」を詰め込んだら、
こんなに素敵なお部屋になりました^^

今回マストでご要望頂いたソファは、ごろんと寝転がれる大きいサイズ。
お部屋のイメージを作る上で、侮れないのがクッションのカバーです。
少し毒っ気を含んだような個性的でキュートな柄が、スパイスのようにアクセントに
まさにどこにもない、あなただけのオーダーメイドです!