『好き!』の軸からブレない"ヴィンテージルーム"。

男女問わず人気の"ヴィンテージスタイル"。
理想に近づけるため、壁も天井も壁紙変えました!! (原状回復可です♪)

このソファのカッコよさ!何度見ても惚れます。

プチッとカフェコーナー。
ここでのメインは”読書”時々"お仕事"

壁は「白木風」。天井は「レンガ風」。
賃貸でも安心な施工でご提供しています^^

くつろぎコーナー【1】
お気に入りを眺めながらテレビを見る。最高です♪

くつろぎコーナー【2】
ゴロンとも できちゃうカッコいいソファで 至福の時間を過ごせそう・・・

お気に入りの食器たちは、キッチンではなくこのキャビネットへ。
通るたびに、ウキウキしちゃいます♪

お気に入りのコレクション【その1】
わかる!集めたくなる気持ち、すっごくわかる!(by スタッフE)

お気に入りのコレクション【その2】
欲しい!私も欲しい!(by スタッフE)

このソファのカッコよさ!何度見ても惚れます。
プチッとカフェコーナー。ここでのメインは”読書...
壁は「白木風」。天井は「レンガ風」。賃貸でも安...
くつろぎコーナー【1】お気に入りを眺めながらテ...
くつろぎコーナー【2】ゴロンとも できちゃうカ...
お気に入りの食器たちは、キッチンではなくこのキャビネッ...
お気に入りのコレクション【その1】わかる!集め...
お気に入りのコレクション【その2】欲しい!私も...
『今回も壁を全部変えたいんです』

お引越しのため、2回目のご依頼をいただいたお客様。

前回ご提案したメインの家具はそのままに、このお部屋に合わせた家具もプラス。

『やっぱり、トイレも変えたいです』

以前のお部屋でも、ガッツリとトイレを改造したお客様。

白い壁の普通のトイレはやっぱり味気ない・・・

  • Before
  • After
かすれ具合が絶妙にマッチ。

ご要望は、前回と変わらず”ヴィンテージスタイル”。

今回は、「少し明るい雰囲気にしたい」とのご要望のもと、床はそのままにして壁と天井を明るめのヴィンテージデザインに変更。

壁紙が変わるって、本当にインテリアへの影響が『大』です。

レイアウトは、日当たりの良い窓辺は「ソファスペース」に♪

その手前に作った「プチカフェコーナー」は外も眺められて、『とっても気持ちがイイです』と後日素敵なお言葉をいただきました♪

様々な色の木目を使用していますが、アクセントの渋いグリーン達が引き締めてくれています。

おトイレはシャビーシックな壁紙で"落ち着き"と"こなれ感"を。淡いブルーがベースの落ち着いた色合いがステキな壁紙。

以前のお部屋でディスプレイした「フェイクウッド」も ちょっとだけ追加することで、より雰囲気がアップしました。