"Glamorous modern"+"Japanese"の組み合わせ!

意外な組み合わせが、いい組み合わせに…!?

素材の良さが光るお部屋。

カーテン、ラグなどのファブリックが、いいお仕事をしてくれます。

壁紙だって、グラマラスなイメージに合わせて♪

TVの両脇には、キラキラのパーツが垂れる、フロアライトを。

チェスターソファの重厚さに、空間が負けないよう、ガラステーブルの透明感で中和。

高級感のあるソファセット✨

掛け軸目線♪

床座りではなく、低めの椅子なら、海外の方も座りやすいはず^^

掛け軸が、壁紙によって、パワーアップしている…ような!?

素材の良さが光るお部屋。
カーテン、ラグなどのファブリックが、いいお仕事をしてく...
壁紙だって、グラマラスなイメージに合わせて♪
TVの両脇には、キラキラのパーツが垂れる、フロアライト...
チェスターソファの重厚さに、空間が負けないよう、ガラス...
高級感のあるソファセット✨
掛け軸目線♪
床座りではなく、低めの椅子なら、海外の方も座りやすいは...
掛け軸が、壁紙によって、パワーアップしている…ような!...
来客ウケ、外国の方にもウケるような、お部屋にしたい!

来客を多く呼べるお部屋にしたい、とお客様。
ホテルのように、ラグジュアリーで高級感のあるイメージで、
日本の方はもちろん、外国の方にも高い評価を受けたい。

雰囲気やレイアウトはお任せいただけるとのこと・・・!
1角にある和室もうまく利用して、
訪れた方に「あっ」と言わせるような
”ウケるお部屋”を作りましょう!

  • Before
  • After
素材選びにこだわり、高級感を出しましょう!

それぞれのアイテムを、”高級感”が出せるものを選定しました(^o^)

カーテンは、光沢があるベロアを、生地をたっぷり使う2倍ヒダで、
ゆったりしたプリーツを作り、豪華な仕上がりに。
ラグにも、光沢があり毛足の長い、シャギータイプを合わせて、立体感を出しています。

これらのアイテムが、使い込んで味の出る、チェスターフィールド調のソファセットを引き立てていますね♪
単独だと、ちょっと印象が強めな壁紙にも、負けていません^^!
(原状回復可能な施工をしております)


和室は、畳を黒の琉球畳に変更!
床の間の小さな壁面に、大胆な竹柄の壁紙を使い、まるでアートのようにお部屋を飾ります。
リビング空間と同様、「ウケ」を狙い、こだわりを持ちました。

訪れる方には、素敵な夜景とお酒が似合う、贅沢なひとときを過ごして
いただきたいですね♪