地中海風インテリア

お部屋改造計画史上、少ないテイストの「地中海風」の事例です!

モザイクガラスを使用したランプです♪

ベッドの上部に製作した「ヘッドボード風収納箱」です。天板には、モザイクタイルを使用しました♪

本棚兼ディスプレー棚です。3台の既成ラックを連結しました!

奥行きが浅く、しかも色が白でオープン仕様なので、圧迫感は皆無です。むしろ、圧巻オシャレ^^

ソファに座って、テレビを観る時はこんな感じです。

モザイクガラスを使用したランプです♪
ベッドの上部に製作した「ヘッドボード風収納箱」です。天...
<span sty...
ソファに座って、テレビを観る時はこんな感じです。</p...
シンプルなインテリアでした。

地中海風のインテリア、という珍しいご希望にもわくわくします。

元のお部屋も、シンプルにまとめられてすっきりしていて良かったです。

が、「地中海テイスト」にしたい!とのことで、家具の買い替えを含めてご提案しました。

ゴルフバッグやギターの収納も、今回の改造の大きなミッションです。

  • Before
  • After
ブルー&ホワイトのさわやかインテリア!


地中海テイストを取り入れつつ、モダンな感じもありつつ

、すっきりさわやか清涼感あるお部屋になりました!

決め手は、ラグとソファのコンビネーション!素材感、柄でテイストを表現。

また、収納ミッションは、ベッドヘッドをギター収納用として作製して解決。

この天板をモザイクタイルで作り、よりお好きな雰囲気に近づけました!

入り口すぐの収納ラック前に設置したCAFEコーナーのような寛ぎスペースもカワイイです♪