大人女子の『Natural Elegant』

人気のナチュラルテイストのちょっと上を行く「エレガント」なテイストをmixしました!

WIC(ウォークインクローゼット)の秘密〜1〜

左の引き戸に注目して、次の画像をご覧下さい、、、

WIC(ウォークインクローゼット)の秘密〜2〜

引き戸を開けると、、、WICが出現^^

デザイン重視で選んだデスク前のチェアーは、日本人にはちょっと高めの座面、、、そこで、足下にフットスツールをご用意しました♪

デザイン重視!と言いながらも、やはり「収納力」は大事です!!

デスクスペースの後ろは、こんな感じです♪

鳥かご??? いいえ、、、レターラックです^^

デスクワークに疲れたら、、、ホッと一息。。。

WIC(ウォークインクローゼット)の秘密〜1〜...
WIC(ウォークインクローゼット)の秘密〜2〜...
<span sty...
デザイン重視!と言いながらも、やはり「収納力」は大事で...
デスクスペースの後ろは、こんな感じです♪
<span sty...
デスクワークに疲れたら、、、ホッと一息。。。
収納に困ったら・・・?

入り口を入ってすぐ「リビングダイニング」です。

入ってみたら、クローゼットに入らないお洋服がお出迎えの状態・・・

そう、女性って収納がとにかく必要なんです。

  • Before
  • After
思い切って、リビングをベッドルームに!

繋がっている1LDKを有効に使うため、思い切ってリビングにベッドを持ってきちゃいました!

もはやこれは、ベッド&ソファのくつろぎスペースです。

もう一つのお部屋は、大胆にお部屋を2分割!

お仕事柄、お洋服をたくさんお持ちのお客さま。

いっそ「ウォークインクローゼット」を作ってしまおう!

ということで、お部屋の1/3を仕切ってしまいました!

残りの2/3を、エレガントな書斎に・・・クラシカルな女性のための書斎です♪

『姫系インテリア』を卒業した後は、エレガントなフレンチクラシックはいかがでしょうか。

素敵なデスクでお仕事もはかどりそう・・・♪