"DJブース"がある暮らし〜モロッコVer〜

"モロッコテイスト"のランプが素敵♪

メインの『DJブース』!!!

大容量のレコードが収納できます!その数なんと数千枚 (v^^

DJブースは、こんな感じです!カッコ良いとしか表現できません。。。

モロッコランプ。何故か見入ってしまう不思議な魅力があります。

THE間接照明(^^

メインの『DJブース』!!!
大容量のレコードが収納できます!その数なんと数千枚 (...
DJブースは、こんな感じです!カッコ良いとしか表現でき...
モロッコランプ。何故か見入ってしまう不思議な魅力があり...
THE間接照明(^^
窓が多く開放的な、すてきなお部屋ですね!

ひとめで気に入った物件だったそうです。

もともと広いのですが、さらに広く感じます。キッチンカウンターもすてき♪

改造前は、天井照明によってゴージャス感が際立ってます^^;

皆さんに 楽しんで寛いでいただけるよう、ソファもダイニングも 全部詰め込んでしまいましょう!

  • Before
  • After
異国感あるリビング♪

のんびりごろごろできるリビングにしたい、とのことで床に近いスツールやクッションで低めの目線に。

アースカラーが目に優しい、落ち着くリビングです。

それでもまだまだ余裕があります。お友達、何人入るだろう!?

奥の窓をふさいで防音壁にし、DJコーナーをつくり、手前にテレビを配置します。

DJブースからカウンターを見下ろすと・・・? 2匹のトカゲがかわいいです♡

お部屋のテイストにも合ってる!アースカラーを、ところどころ濃い色で締めているのでぼんやりした印象にならないですね。

壁掛けにしたランプも、とても凝ったデザインなんですよ~。

注目!DJコーナーは床が一段高くなっております。

いいですね。趣味の空間にこだわる!

このお部屋は「スタッフブログ」でもご紹介しています。
スタイリストによる楽しくて詳細な解説&画像がありますよ~♪

スタッフブログの解説を読む