お酒がおいしい〜アジアンリゾート〜

”ひとりでしっぽり”も”友達とワイワイ”も どんとこい。

ソファでゆったり・・・いつでもバカンス気分なリビング。

インパクト大!
大仏様の手のような ありがた〜い椅子でお出迎えです。

リゾート気分を満喫できる 素敵なクッション。

ダイニングは、個室感のある素敵な仕上がりです。

キッチンはシンプルに。
空いているスペースに、きっとお酒が・・・♪

《間接照明Ver. 》 3連発です。
お酒・・・似合いますね〜

《間接照明Ver.2》
ここで見るのは「映画」?「スポーツ」?どちらにしても最高です!

《間接照明Ver.3》
お部屋の奥には、ダイニングが優しく光ります・・・

ソファでゆったり・・・いつでもバカンス気分なリビング。...
インパクト大!大仏様の手のような ありがた〜い...
リゾート気分を満喫できる 素敵なクッション。
ダイニングは、個室感のある素敵な仕上がりです。
キッチンはシンプルに。空いているスペースに、き...
《間接照明Ver. 》 3連発です。お酒・・・...
《間接照明Ver.2》ここで見るのは「映画」?...
《間接照明Ver.3》お部屋の奥には、ダイニン...
梁も柱も無い、広〜いリビング!


もともと広いのですが、さらに広く感じます。

ダイニングスペースもしっかりとれる 横長リビングです。

ご友人や会社のお仲間と集まる事がとても多いお客様。

皆さんに 楽しんで寛いでいただけるよう、ソファもダイニングも 全部詰め込んでしまいましょう!

広々なので どう使うか悩む場合も・・・コンセントの位置、テレビアンテナの場所。

そういったことがネックになって、レイアウトも家具の大きさも決めてしまいがちなこと、ありませんか?

  • Before
  • After
素材と色で リゾート感あふれるお部屋に。

ウォーターヒヤシンスのソファとテーブル。レザーのラグマット。

全体をまとめるダークブラウンに、差し色の赤と黒。

力強さの中に優しさを感じられる配色は、訪れる人に落ち着きを与えてくれます。

テレビのアンテナに左右されるなんて、もったいない!

長く延ばせば良いのです!そうすれば、お部屋に最適なバランスのテレビ台だって、ソファだって置けるのです。



ダイニングは 半個室風で ムーディーに。

天井から下げたカーテン、壁面のディスプレイラック、加えて3つの照明が、気分を高めてくれます。

とてもシンプルな配置ですが、ブラウンと黒との統一感と照明の灯りが、リラックスできる空間を演出してくれています。