自分色に染まる、夢の一人部屋♪

私だけの・・・私の為の・・・!!

反対側の壁には制服をかけるハンガーを取り付け。ロールクリーン脇には全身鏡をおいて、使いやすさも考慮した快適な1人部屋の完成です!

別角度から。照明の光と影の演出がニクいです!!

ディスプレイもやりがいがあります♪

ベッドからの景色!ポップな照明がお部屋を明るく照らします。

この左のウォールポケットを取り付けた場所が、タンスとタンスを接続している裏側です。

扉を右だけあけている図。

反対側の壁には制服をかけるハンガーを取り付け。ロールク...
別角度から。照明の光と影の演出がニクいです!!
ディスプレイもやりがいがあります♪
ベッドからの景色!ポップな照明がお部屋を明るく照らしま...
この左のウォールポケットを取り付けた場所が、タンスとタ...
扉を右だけあけている図。
  • Before
  • After

ビフォーはいわゆる物置部屋。

年頃の娘様お2人にそれぞれのお部屋を作ってあげたい!というのが今回のメインテーマ。こちらはお姉さんのお部屋になる予定。壁面に大きなタンスが3棹。いわゆる衣装部屋、物置部屋として使われていたビフォー。これだけの大収納なので捨てるわけにはいかない!
でもイメージは白をメインにフレンチっぽく♪との事。
さて叶うのでしょうか…??

元は姉妹2人でシェアしていた和室。

お次ぎはこちら。学習机にパイプベッドが所狭しと並んでいます。
この和室に、衣装部屋と妹さんの個人スペースを作りたい!
というのが第2のご依頼。
ちなみに妹様ご本人の希望は、机とベッドはそのまま使いたい。
片付けやすく実用的なお部屋を…とのことでした☆